人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*DARJEELING FESTIVAL 2007*


*DARJEELING FESTIVAL 2007*_c0070372_132725100.jpg
GW最終日ですね。みなさん、いかがお過ごしでしたか?
我家は、引越も無事終わり 片付けや、新生活のお買い物の日々でした*
そんな中、ちょっと一息。
お茶の専門店『ルピシア』のDARJEELING FESTIVALへ、いってきましたぁ♪

50農園の、春摘みのダージリンが試飲できる発表会みたいなものです。
ウチは、ご存知の通り、お茶好きな2人^^紅茶は、特に春摘みダージリン好き♪
去年初めて行ったのですが、ちょっとずつ試飲しながら、お菓子を頂きながら、
好みのお茶を見つけるのが楽しくって♪今年も楽しみにしていました。
同じ農園のお茶でも、その年によって風味が違うんですよ。
ゆっくり回って 2人で好みだった紅茶を3種類お買い上げ。
GW残す所あとわずか。のんびりした時を過ごせました。

さあっ!明日からまた慌ただしい日が戻ってきますね!
マイペースに がんばりましょーねー*

↑帰りに頂いた 紅茶とサブレ、袋をとめるパッチのセット のお土産。
 ミニ缶がかわいくって、嬉しい*^^*
by yagi-ya | 2007-05-06 13:52 | すきなもの