人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*今年も ありがとうございました*


*今年も ありがとうございました*_c0070372_17222781.jpg
今年も、あとわずかですね。
2006年、みなさん どんな年でしたか?
私は、嬉しいコトも悲しいコトも、たくさん。。。
いろいろあった年でしたが、充実した一年を過ごすことができました。
嬉しいコトの多くは*yagi-ya*がらみだったような気がします。
中でも初の個展では、多くの刺激を受け、とってもいい思い出になりました。
ホントに今年もたくさんの方に応援頂き、出会いの多い年だったと思います。
1年こうやって頑張ってこれたのも *yagi-ya*を楽しみにしてて下さるみなさんのおかげです。
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!

来年も、ちょっとずつでも新しい事に挑戦しつつ、
ヤギたちをたくさんご紹介できる様に、頑張りたいと思います。
そして、みなさんに またどこかでお会いしたいです。

新年、みなさんに幸多き年であります様に☆maki

↑毎年恒例になってる年末我家のおでんby muco作。
今夜は、年越しそば用の天ぷらにも再挑戦!!
てんぷら、お店の様に からっと揚げるの目標makiとmuco。がんばりまっすっ(笑)
by yagi-ya | 2006-12-31 17:38 | おうち