*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*すずらん好き*


c0070372_21322875.jpg
ずっと欲しかったもの。Anano 穴原里映さんの すずらんのメダイです☆
すずらん 大好きなんです。。

先日、青山オルネドフォイユさんで開催中のAnanoさんのイベントPaysage de Noelノエルの風景を、見に行ってきました。

穴原さんは、かわいいーちいさなベアを作る作家さんとして有名ですが、
私は、彼女の撮る写真が好きです。
そして ベア、小物、イラストなど、作品全体を通して感じる繊細な雰囲気が*

今回のイベントでも、オルネドフォイユさんの雰囲気に とてもマッチした
穴原さんの世界が広がっていました。
ノエルの風景。しーんとした静かな しあわせなノエルが感じられました。
とっっても素敵です*

すずらんのメダイは今回のイベントのモノではないですが、ずっと欲しかったので、これを購入〜☆箱を空けては、にやけてます。。

24日までだそうですので、ノエルの風景感じに、ぜひ お出かけしてみて下さいね。
[PR]
Commented by shie at 2006-12-22 22:26 x
私はAnanoさんのベアが大好きで初期の頃のベアを何点か持ってます!話したことありますが作品どうりの素敵な人です^^私もああなりたいと思う憧れの方です!!だから嬉しいです!
Commented by yagi-ya at 2006-12-25 21:27
☆shieさん
やっぱり〜!!shieさんは、Ananoさん好きだと思いました〜^^
実は この日思いがけず、Ananoさんにちょこっと会えたのですが、きんちょーして話しかけられませんでした^^;暮らしぶりも、素敵な方ですよね。憧れます。
by yagi-ya | 2006-12-21 21:52 | すきなもの | Comments(2)