*yagi-ya* memo

ありがとうございました☆

c0070372_1643524.jpg
デザインフェスタvol.24 *yagi-ya*出展、みなさんのおかげで、
大盛況におわりました〜。ありがとうございました。

今回、入り口から一番離れた奥のブースだったので、ここまで、お客様はきてくれるのかしら〜と心配していたのですが、
一日中、たくさんのみなさんが、足をとめて 見て下さいました。
笑顔でヤギをなでなで、ニギニギ、『かわいい〜♪』と、声をかけて頂き
こちらまで、ついつい笑顔になってしまう1日でした。
笑いすぎてて、夕方には顔も、しわしわになっていたはず^^;あはは。

前にも買って下さった方。
メールやブログではお話させていただいてても 会うのは初対面の方。
はじめて*yagi-ya*のヤギたちを知って下さった方。
お世話になってるお店の方。
そして、お友達 などなど。

今回も、たーくさんの出会いに、どきどきわくわくの しあわせ時間でした。
差し入れも、ありがとうございました〜。。。

ご購入いただいた後に、あかちゃんと添い寝してるヤギニギニギの写真を見せに来てくれた方も いたんです。。もう〜、ちょー、かわいくて嬉しかったです。

たくさんの ヤギたちが旅立って行き、ホントにホントに嬉しく思います。
happy♪が、訪れます様に☆
みなさま、本当に、どうもありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしております。maki

*詳細は、後日レポートUPしまーす*
長老も、ちょろっとUPしてくれてます→長老、かく語りき。
c0070372_1639336.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2006-12-03 16:47 | やぎ | Comments(14)
Commented by yang2cider at 2006-12-03 21:00
お疲れ様です☆★いいなぁ、あたしも可愛いヤギさんたちに会いたかったです(^^)
たくさんのヤギさんたちに会える日を楽しみにしています。
Commented by sweetdropcafe at 2006-12-03 22:34
こんばんは!2日目終了し、興奮覚めやらぬです ^=^
下のコメ・・・・すみません >< 私・・・・人見知りで T△T これで何度出会いを逃したか・・・・
お声を掛けられればし、調子に乗って喋るのに、私から話し掛けるのが・・・・ ^△^;
あ~・・・・お声を掛ければよかったです!

そしてそして・・・・
懐に余裕があったらなら、にぎにぎやぎさん購入したかった~~~~~!
もう!憎いお方! ^○^
可愛すぎます!!

これからも訪問してコメントなど残しても良いですか?
もし良かったら宜しくお願い致します ^○^ノ
Commented by powapowa-f at 2006-12-04 08:59
デザフェス、お疲れ様でした〜。
ブースのやぎちゃんポスター可愛いね。見る事ができなくて残念!
レポート楽しみにしてますね☆
Commented by do-chan at 2006-12-04 10:49 x
デザフェスお疲れさまでした。行けなくてごめんね。
今年も盛況だったみたいだね。レポート楽しみにしてるよぉ。
Commented by yagi-ya at 2006-12-04 17:50
☆yang2ciderさん
どうもありがとう♪
わたしも いつかたくさんのヤギたちと共に、
yang2ciderさんに会える日を楽しみにしています^^
Commented by yagi-ya at 2006-12-04 17:56
☆sweetdropcafeさん
2日間、おつかれさまでした〜☆
1日で、せいいっぱいのわたし。。。 尊敬しますっ!
私も、わりと話しかけられるの待ってるタイプなんで^^;sweetdropcafeさんの気持ち、よーくわかります。お互い 勇気をもってがんばりましょう!
コメントもちろん嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪
Commented by yagi-ya at 2006-12-04 17:58
☆フサコさん
どうもありがと〜☆
ポスター、A4の紙を、4枚つなぎあわせた ちょー手作り感まんまんなの(笑)
作者muco、またフサコさんに褒められて喜んでると思います♪
レポート今週末、目標です!!楽しみにしてて下さいね。
Commented by yagi-ya at 2006-12-04 18:01
☆do-chan
ありがとね〜☆そんなそんな気にしないで!
まさに大盛況で、ほんとありがたいよ。。。
レポ、お楽しみにね〜。あ、そろそろ旅立ちだよね?あ〜、うらやましーよぅ〜☆
Commented by ハナコ at 2006-12-04 21:08 x
デザフェスお疲れ様でした!
やぎさん、すっごくかわいかったです(>_<
つれて帰った子達も我が家で大切にします~!!
makiさんとも色々お話できて嬉しかったです。
また新作も楽しみにしてます(^^
Commented by shie at 2006-12-05 21:57 x
お疲れ様です!友達が出していたのでのぞきに行こうと思っていたらyagi-yaさんが参加していて嬉しかったですよー全部おうちに連れて行きたい位可愛くて・・・いつか家でヤギ牧場作りたいですよー1ファンとして、売り子として頑張りまーす☆
Commented by あげ at 2006-12-05 22:31 x
デザフェスお疲れ様でした~
とても行きたかったのですが、用事があり見に行けなくて残念でした・・・
大盛況だったようでおめでとうございます!このHPでもその雰囲気を味わうことが出来て嬉しいです。また、出られる時があったら次はぜひ遊びにうかがいたいです!
Commented by yagi-ya at 2006-12-06 15:46
☆ハナコさん
おつかれさまでした〜☆又、久々に会えてうれしかったです。
自分のブースもあるのに、あんな早い時間から、、、
ホントありがとうございましたー^^
Commented by yagi-ya at 2006-12-06 15:49
☆shieさん
先日は、どうもありがとうございました〜☆
まさかshieさんにお会いできると思わなかったので、とても嬉しかったです。
お友達が出展されていたのですね!
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by yagi-ya at 2006-12-06 15:51
☆あげさん
ありがとうございます〜☆無事終了して、ほっとひと安心です。
次回の予定は、まだないのですが、、
いつか あげさんとイベントでお会いできたら嬉しく思います。
わたしも心まちにしています〜。

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧