人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました☆


メインサイト*yagi-ya*handmadeのカウントプレゼント、たくさんのご応募、ありがとうございました*
今回、*yagi-ya*を知ったきっかけを、お書き添え頂くようにお願いしたのですが、みなさん、丁寧に教えて下さり、とーっても嬉しかったです☆
(いっつも気になっていたことだったので^^)
それに、お祝いや励ましの やさしいお言葉、いたく感激いたしました。。。
一通一通、大事にゆっくり読ませてもらいました。
ホントに、ありがとうございました。(ここでお礼をさせて頂きます)

そこで・・・今回のカウプレ、クリスマスということもあり全員プレゼントにしたいと思います♪
サンタmaki^^、頑張って応募して下さった皆様にお届け致しますので、来月 楽しみに待ってて下さいね☆
by yagi-ya | 2006-11-08 09:14 | おしらせ