*yagi-ya* memo

ちびまるこに号泣。。

c0070372_17385732.jpg
昨夜、みましたか!!?ドラマちびまるこちゃん。
もともと ちびまるこちゃんは漫画でもアニメでも大好きなのですが、
この実写版、以前放送された時、ものすごくよく、今回も楽しみにしていたのです。
夕飯もこの為に早めに作り、早々と食べながら、見ました^^;

いやぁ、、森迫永依ちゃんのまるこ、サイコーですっ。。
『永依ちゃんよ、大きくならないでおくれ』なんて思っちゃうくらい(笑)
たまちゃん始めクラスのみんなも、さくら家の人々も、みんな なんて、はまり役なの!!
2話の 嘘を重ねて、ハラハラ。。。おかーさんに謝るまるこ、
3話の離婚の危機に、どうしようもなく泣くまるこ(おねーちゃんも(涙。。))

も〜う、まること一緒に、号泣ですよ。。。

漫画に劣らず面白く、泣ける。。。
『ちびまるこちゃん』て、自分のちいさかった頃オーバーラップして、
そうそう!・・なんて思ったり、泣けちゃったりするんだろうな。
ウチは2人姉妹なので、ケンカシーンなど余計重なっちゃったりします(笑)

よく笑いよく泣いた2時間。感動をありがとう☆またやってほしいです^^

静岡の清水には、『ちびまるこちゃんランド』なんてものもあるの、みなさんご存知ですか♪
山田と一緒にブランコにのってる写真や、まること一緒に勉強してる写真など撮れ、
私的には大満足なのでした(あはは)
[PR]



by yagi-ya | 2006-11-01 18:02 | おうち | Comments(10)
Commented by powapowa-f at 2006-11-01 21:01
あ〜っ!忘れてました。凄く楽しみにしていたのに悔しいです…。
以前に見た時、全然期待しないで見たのにとっても良くって、私も感動しました。子どもの前だったので泣くのをこらえながら見たのを思い出します。
森迫永依ちゃん最高ですよね。演技につられて一緒に泣いてしまうよね。
再放送やるかなあ??
ちびまる子ちゃんランド知らなかったです。旦那の赴任先のお家の近くみたいなので今度行ってみます☆
Commented by じゅん at 2006-11-01 21:39 x
お久しぶりです≧▽≦*
あたしも、さっきビデオに撮ってたのを見ました♬
ホントにホントに、笑いあり、感動ありの最高の2時間でしたよね≧m≦*
あの、まるちゃんの顔の表情大好き!!!ほんと、続編みたいからおっきくならないで欲しい・・・。
Commented by abiesfirma at 2006-11-02 18:32
見た見た~私も大好き♪
似てる子が多くて、なんだか見てるだけで二ヤ~っとしちゃいます。
まるちゃん、かわいいね~前回より大きくなったよね~
『ちびまるこちゃんランド』知らなかった~行ってみたいです☆
Commented by ちか at 2006-11-02 22:04 x
いやいや・・・チカもウルウルしながら見てました(爆)
ホントはまりやくだよねぇ♪
Commented by yagi-ya at 2006-11-02 22:40
☆フサコさん
あ〜っ!!!それは、残念っ!!
前回のも泣きなしたが、今回、さらに!です。再放送したら、ぜひ見て下さい。
こらえきれないと思うので、ビデオにとって一人でひっそりと見て下さい(笑)
笑いどころもパワーアップですよ♪森迫永依ちゃん、さいこーです☆
ちびまるこちゃんランド、同じ建物の中に、寿司ミュージアムもあるので、オススメです*


Commented by yagi-ya at 2006-11-02 22:43
☆じゅんさん
ひさしぶりです〜♪コメントありがとー^^
そうなのそうなの!!表情豊かで、ほんと わたしも大好き!
おっきくなる前に早く、続編、期待しましょーね^^
Commented by yagi-ya at 2006-11-02 22:47
☆abiesfirmaさん
みてたんですね〜^^同じ時間をともにしてたと思うと嬉しいです♪
みんなの なりきりぶりには、ほんとすごいと思います。
ちびまるこちゃんランド、子供向けですけど、楽しいですよ☆

Commented by yagi-ya at 2006-11-02 22:52
☆ちかちゃん
うんうんっ ちかちゃんも うるってましたか^^
はまりまくり〜だよね。さいこー!!ちびまるこちゃんっ☆(熱狂(笑))
Commented by カオリンゴ♪ at 2006-11-03 00:25 x
私も見ましたよ~!!(^▽^)
そして、、、泣きました(^^;
ウソをついて、お母さんに泣きながら謝るとこ・・・
やばいね!!こっちまでジーーンときちゃった(;_;)
私、さくらももこはすごく好きで、エッセイを結構持ってます(^^)v
Commented by yagi-ya at 2006-11-05 16:01
☆カオリンゴ♪ちゃん
みてたのね〜!!!
やっぱやっぱ!泣いたでしょー。そうだよね。おかーさんにしがみついて、『おかーさーん、おかーさーん』て。。(泣)
エッセイ持ってないのもあるので、貸して欲しーくらいよ〜!
コジコジもすきです☆

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧