*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤギやまづみ


c0070372_11573238.jpg
せっせとせっせと、作ってます。ヤギたち。
今日も、大量生産の図を、ちょっと紹介してみようと思います。
抜け殻ですが(ちょっとこわい??)これからかわいくかわいく肉づいていきます♪

先日初めて出会った方に『自分のところから手放すのが嫌になったりしませんか?』と
聞かれたのですが、
『わたしは大量に作って、たーくさんの人にヤギを持っててほしいんです。』
と答えてる自分がいました。

自分が作るモノは、もちろんかわいく愛しいですが、
惜しい気持ちは全くないんだなーと改めて実感。

このヤギたちも待ってて下さる方がいると嬉しいな〜♪
[PR]
Commented by ayuka* at 2006-10-11 16:56 x
わっすごい!やぎタワーだ!!笑
私もいつかmakiさんのように、自分で作ったもので
人によろこんだり、かわいがったりしてもらいたいです!☆
Commented by sweetmoon7 at 2006-10-11 23:01
この子たち、これから綿といっしょにyagi-yaさんの愛情も
いっぱいつめつめしてもらえるのですね♪
完成したやぎタワーも楽しみしてます~
Commented by yagi-ya at 2006-10-13 09:27
☆ayuka*ちゃん
ヤギタワー(笑)も、綿でふくれてきましたよ〜^^
ayuka*ちゃんの作るモノ、きっと雰囲気あるかわいいものなんだろーなー。
ayuka*ワールド、楽しみにしてます♪
Commented by yagi-ya at 2006-10-13 09:32
☆sweetmoon7さん
綿+愛情^^で、おなかぽっこり太ってきましたよ〜♪
ウチの中 日々、ヤギ率高くなっています(笑)そして焦っております(><)
完成、楽しみにしててねー☆

Commented by abiesfirma at 2006-10-14 09:43
パッと見、何かわからなかった~(笑)
こういう風につくるんですね。
できあがって、ずらりと並んでいるところを楽しみにしてま~す♪
Commented by Mizucchi at 2006-10-14 21:16 x
おひさしぶりです♪
うひゃ。
やぎの体がやまづみ!!
顔がないとちょっぴり恐い?笑
でもひづめが水玉模様でかわいい~!

本当に器用ですごいなぁと思います。
やぎたちがたくさんの人にかわいがってもらえるといいですね!

パンケーキやぎも見ましたよ~♪
Commented by yagi-ya at 2006-10-16 09:11
☆abiesfirmaさん
あははは〜。そうですよね(笑)
大量生産の時は、まとめて裁断して、まとめて縫って引っくり返して・・・と一人工場状態になります。。楽しみにしててくださいねー☆
Commented by yagi-ya at 2006-10-16 09:15
☆Mizucchiさん
お〜!ひさしぶりです〜☆
えへへ。恐いですよね(笑)引っくり返す前は、もっと恐いです(笑)
私、水玉好きなんです。ちっちゃいのが特に。
なにをおっしゃるMizucchiさんっ!器用でセンスあるお花に 私はいつも感動してますよ。欲しかったリースが、sold outでショックー。。。
いつかvoivoiさんで、ご一緒できるといいな〜^^
by yagi-ya | 2006-10-11 12:10 | やぎ | Comments(8)