*yagi-ya* memo

カナダのヤギたち。

c0070372_1041139.jpg
カナダ トロントのヤギたちのお話。それっきりになってしまってましたね(><)
あれから しばらくしてカナダに到着したヤギたちは、Polka Dot Kidsさんで、このようなあたたかい空間で、かわいいベビー服や雑貨に混ぜてもらい 過ごしておりました(嬉涙)
ヤギたちの居場所の机も懐かしい香りのする学校の机。でしょうか。。かわいい。。
お店の方から、お写真まで頂いたのに、、すっかり紹介するのが 遅くなってしまいました。ごめんなさい!!

とにかくかわいいお店*私好みです。。。行きたいです。。寄りたいです。。
お買い物したいでーす!!
お近くの方、うらやましーですー♪
トロントに旅行に行かれる方、ぜひぜひお立ち寄りください。オススメですよ☆
[PR]



by yagi-ya | 2006-09-07 10:19 | やぎ | Comments(8)
Commented by Mizucchi at 2006-09-07 21:15 x
こんばんは~!お久しぶりです。
カナダのお店、すてきですね~☆
お店の雰囲気と、やぎたちがとても合っています。
オーナーさんは日本の方なんですか?

見知らぬ土地で、違う国の人の元へ旅立っていくなんて、不思議ですよね。
なんだか思いを馳せてしまいます。
Commented by yagi-ya at 2006-09-09 17:08

☆Mizucchiさん
おひさしぶりです〜♪元気してますか?
ヤギとお店が合ってる??嬉しーですー^^
オーナーさんは日本の方なんですよ。だから、英語のできない私でも安心です(笑)それに、とてもいい方だし。
ヤギを通して 巡り会えて ホントに幸せですね。
Commented by daisy-30 at 2006-09-13 15:53
こんにちは。カナダのお店。とっても素敵ですね。
すごくあたたかい雰囲気のお店でほんとにあっています!
あの、ヨコハマのヤギはsoldoutなのでしょうか。
イベント開催から足を運んでいたのですが、ヤギさんに会えませんでした。
わりと隅々までさがしたつもりだったのですが。私の探し方がいけなかった
のかもしれません。見つけてつれて帰ろうとおもったのに、すみません。
探し物がへたな私でした!!(笑)
Commented by yagi-ya at 2006-09-14 18:11
☆daisy-30さ〜ん
お久しぶりです〜☆このお店、ホント雰囲気ありますよね^^
こうやってヤギも混ぜてもらって嬉しい限りです。
チロリアンヤギ 出会えませんでしたか〜?。。
ヨコハマには、追加でも一番数多くだしたのですが、、。探してくれて、ありがとうです!!そしてこちらこそごめんなさい。
又、来月には、ヨコハマにもクリスマスの新しいヤギが登場しますよ。
楽しみにしていて下さいね。
Commented by abiesfirma at 2006-09-18 11:59
ほんとにとてもいい雰囲気ですね♪
ヤギちゃんたちピッタリ!
ちょこんと座ってる姿が愛らしい~
大きいヤギちゃんソファーに座ってるねぇ(笑)~かわいい♪

Commented by yagi-ya at 2006-09-19 09:59
☆abiesfirmaさん
ほ〜んと、雰囲気いいでしょ〜♪♪
看板ヤギ、こんな立派なソファーに座らせてもらってて、嬉しいです。
机の下の バブーシュが、すごく欲しいです。。。

Commented by Polka Dot Kids at 2006-09-21 05:40 x
写真をのせていただきまして本当にどうもありがとうございます。又Yagi-yaさんのお客様からもあたたかいコメントをいただきとても感謝しております。やぎくんたちのいる場所はお店の中でもほんわかとしたあたたかな空気が流れていて、あくせくしているときでもYagiくんたちと顔をあわせるとなぜか「ほっと」した気分させられます。今回ご紹介したものの中でやぎティッシュが特にカナダの女性に人気です。特にこれからの寒い季節、カナダではティッシュが必需品なのでご購入いただいた方には毎日使っていただけるのではと思っております。なかなかカナダまでいらっしゃる方は少ないとは思いますが、もしご旅行の際、又留学やワーキングホリデーなどでカナダにご滞在の際にはぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同お持ちしております。
Commented by yagi-ya at 2006-09-22 09:40
☆Polka Dot kidsさん
お世話になっております。コメントありがとうございます!
遅くなってしまいごめんなさい。カナダでも、ヤギティッシュなのですね〜。
長く作り続けているのですが、未だyagi-yaダントツNo.1なのです。
これから寒い時期、カナダの女性にも バッグに忍ばせてもらえると思うと嬉しいです。これで笑いをとってもらったり(笑)コミュニケーションに役立つことも。願ってます。
私もいつか行ける日を、夢みてまーす☆これからもよろしくお願いします。

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧