*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっとマリン♪


c0070372_105303.jpg
*yagi-ya*handmadeの 今月のshop『ちょこっとマリン♪』が、昨夜openしました。
予想以上のご注文に、、、嬉しい悲鳴でございます。ありがとうございます。
なるべく多くの方に・・と思ってるのですが、
受注制作でも、かなりお待たせしてしまうコトになっちゃいそうなので、
早くも何点か、申し訳ありませんが sold outの札ださせて頂きました。
来月、再販ができればっと考えております。
よろしくお願いいたします。

今回は、おともだちの かもめ が、初登場です☆c0070372_10531257.jpg
映画『かもめ食堂』に触発されて、あの、ぷっくりしたかもめさんたちを、作ってみたいなーと はじめてみたのですが、ヤギに対しての大きさを考慮してるうちに、どんどん ちいさくなり、このような状態に(笑)
*yagi-ya*なりの かもめ ということで^^。
たくさん作ってると、どんどん愛着わいてきて、
たくさんたくさん並べたくて、今、もっともっと作りたい 衝動にかられてます(笑)
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-07-11 16:56
ヤギさん達いつみても、かわいいな~
きっとマキさんも、かわいい人なんだろうと想像してます・・
次々と新しいヤギさんの登場・・楽しませてもらっています♪
拝見するだけで申し訳ないけど・・
Commented by tomomin at 2006-07-11 22:07 x
ちょこっとマリン♪かわいいね~!
夏らしくて元気な感じがgoodです。
特にかもめさんが超らぶりぃだわっ♡♡♡
今度実物を見におじゃまさせてね!
Commented by sweetmoon7 at 2006-07-11 22:45
かもめさん かわいい〜♪
確かにいっぱい並べたくなるような雰囲気してますよね(笑)
Commented by yagi-ya at 2006-07-12 09:23
☆ko-ko-ro3さん
ヤギ、褒めて頂き、ありがとうございます〜。
そんなそんな!ここで、見てもらえるだけで嬉しいのですよ。
さらに、楽しんでもらえてるなんて☆とっても嬉しいんです。
わたしが、かわいい人?!!あ〜、ブログって、なんてすばらしいぃ〜♪(笑)
かわいいとは、縁遠い人でありますが^^;

Commented by yagi-ya at 2006-07-12 09:28
☆tomomin
ありがと〜!!
ちょこっとマリン♪人気もので、うれしいよ^^
かもめは、ほんとに、ちっこいので、机の上でも迷子になりそうです(笑)
うんうん、見にきてねー☆
Commented by yagi-ya at 2006-07-12 09:32
☆sweetmoon7さん
かもめ、うちでは、いまいちな反応でしたが(笑)
写真がいいのか?かもめ人気に、わたくし イイ気になってます^^;
たくさん並べた写真も、公開したいです☆
Commented by ハナコ at 2006-07-12 12:19 x
ああ~~~カワイイっ!!!
いつもながら、どうしていいのかわかんないくらいカワイイですっ(>_<
かもめさんと一緒にお散歩するやぎさんを勝手に想像して
さらにジタバタしてます(^^;
Commented by do-chan at 2006-07-14 11:26 x
かもめカワイイ~☆
早くうちまで飛んでおいで~
Commented by yagi-ya at 2006-07-14 16:05
☆ハナコさん
グループ展おつかれさまでした〜♪体調は大丈夫かな?
マリンヤギに、ジタバタしてくれちゃってるのですね(笑)かなり嬉しーです。
私もお気に入りだったので、みんな旅立ってしまって、ちょっとさみしくなってます。。
Commented by yagi-ya at 2006-07-14 16:09

☆do-chan
あらあらっ。do-chanにまで好かれちゃって。かもめったら、しあわせもの♪
飛んで行ったら、おウチに、入れてやってね(笑)
Commented by Mizucchi at 2006-07-19 20:07 x
あはっ☆マリンのヤギたちもかわいいけど、かもめもかわいい~!
makiさんも「かもめ食堂」観に行ったんですね♪
あれはかなりやられますよね~。

ヤギの頭にちょこんと乗ってるところがいい!
でも小さいから作るのがとっても大変そう・・・・(;_;)

(そういえば手の具合はどうでしょうか?)
Commented by yagi-ya at 2006-07-19 21:49
☆Mizucchiさん
かもめ、自己満足かと思ってたら、予想以上に、みなさんに好評で嬉しいです^^
Mizucchiさんも『かもめ食堂』見にいったのね!うんうん。やられました。
おかげで?、かもめ作りまくりの夏です。

手、3回目の脱皮が終わったところ(涙)。良かったり、悪かったり、、繰り返してます〜。。。とほほ。
by yagi-ya | 2006-07-11 10:38 | やぎ | Comments(12)