人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘いもの欲するっ!!


甘いもの欲するっ!!_c0070372_100680.jpg
みなさん、甘いもの好きですか?

このブログのネタでも、バレバレな通り、わたしは、好きです^^
とは言っても、生クリームたっぷり〜。といった系は、あんまり・・・なのですけど。
まあ、甘いものでも いろいろ好みがありますよね。
でも。でもね。ここ最近、なんでもいいのですよ。

とにかく甘いものが食べたーっい!!

って、なるのです。毎日なるのです。なんなんでしょ。。
もちろん毎日、スイーツ買ってるわけにもいかないので、昨夜はおウチで キャラメルプリン♪甘いもの欲するっ!!_c0070372_10182955.jpg

ゼリーやプリンの類いは、
冷蔵庫にトレーに並べて固まらせるのみるだけでも嬉しくなります。

→今回は、チャイ用グラスで、固めてみました。
このグラス、お気に入り〜☆

*明日shopは、PM10:00 openです。お楽しみに*
by yagi-ya | 2006-06-14 10:21 | おいしいもの