人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変、おまたせしました!


大変、おまたせしました!_c0070372_17255180.jpg
本サイト、*yagi-ya*handmade10000カウントプレゼント☆
ささやかではありますが、
応募してくださった全員のみなさまに、本日 発送しました〜。
いや〜。。。大変、お待たせいたしました!!

4月発送とは、告知していたものの、気長に待っていてくれてるでしょうか。。
忘れた頃にやってくる状態に なっちゃってますが(汗)
どうか楽しみに待っていただけると嬉しいです。

今回は、*こやぎとひなのプチポーチ*作りました。
ちいさなものなので、用途は 幅広くないですが、、
アクセサリー携帯する時や、おくすり入れなど・・・、お使い下さいね。

今週中には、確実に お手元に届くと思います☆おたのしみに☆
by yagi-ya | 2006-04-18 17:37 | おしらせ