*yagi-ya* memo

大変、おまたせしました!

c0070372_17255180.jpg
本サイト、*yagi-ya*handmade10000カウントプレゼント☆
ささやかではありますが、
応募してくださった全員のみなさまに、本日 発送しました〜。
いや〜。。。大変、お待たせいたしました!!

4月発送とは、告知していたものの、気長に待っていてくれてるでしょうか。。
忘れた頃にやってくる状態に なっちゃってますが(汗)
どうか楽しみに待っていただけると嬉しいです。

今回は、*こやぎとひなのプチポーチ*作りました。
ちいさなものなので、用途は 幅広くないですが、、
アクセサリー携帯する時や、おくすり入れなど・・・、お使い下さいね。

今週中には、確実に お手元に届くと思います☆おたのしみに☆
[PR]



by yagi-ya | 2006-04-18 17:37 | おしらせ | Comments(12)
Commented by yang2cider at 2006-04-18 17:48
全員発送お疲れ様です☆★
なかなかまきさんのところに顔を出せずにいましたが、
そんなすごいことをしていたなんて、驚きです。
包みを開けた瞬間のみんなの喜ぶ顔、楽しみですね。(^^)
Commented by チカ at 2006-04-18 22:25 x
可愛いなぁ(〃▽〃)
チカも応募したかったじょぉ(*´ο`)
すごい量だったんじゃない??お疲れさまです♪
Commented by whitececile at 2006-04-19 11:37
ふらふらふら~~と呼ばれて~^^
はじめまして^^

♪なんて、可愛いのでしょうぉ。やぎさんお好きなのですか?ヤギと言えば、、ハイジのゆきちゃん・・なんて(失礼しました)私、こういうのも好きですね。
Commented by koyagi at 2006-04-19 18:57 x
O(≧∇≦)Oきゃぁぁぁあああ~!!、届きましたぁぁ!!!
今見てるこのお写真の中のひとつが私の手の中にぃぃ(*≧m≦*)
こっそりブログにおじゃましていてプレゼント企画にちゃっかり応募した
だけのわたくしが頂いちゃって宜しいのでしょうか!? 
とても丁寧に作られたかわいいポーチ、恐縮しています…
でもでも素直にとにかく嬉しい!!それが本音でございます! 
大好きなピンク色&やぎさん&ひよこさん&クローバーにレース、
私の”好き”の集合体! 
これから毎日穴が開くほど見つめちゃますよぉ(*ノωノ)キャー♪
ご住所など存じ上げないのでお礼が出来ないのが申し訳ない限り
です。 こちらでのお礼で失礼します…

宝物にします、本当にありがとうございました!!
これからもステキな作品作り続けて下さいね、応援しています!!
Commented by 剥製犬マック at 2006-04-19 20:33 x
届きました~。早速開けるとポーチが入っててかわいくて 先日恵比寿で購入した「だきやぎ1号」と じーっと見ちゃいました。
ありがとうございました。

ところで、先日 夫とバブーシュカのコヤギと沼津・箱根へ日帰り旅行に行きました。デジカメでいくつか撮ったのですがお見せできないのが残念です。
これからも ほっこりかわいい作品を作って下さいね☆★
Commented by あげ at 2006-04-19 23:33 x
今日届きました!あんなに小さいのにやぎさん&ひなが・・・(^^)かわいい・・・恵比寿に引き続き、横浜の個展と大忙しの中、本当にありがとうございました!今、書き込みしながら、PCの前に、この間連れて帰ってきたやぎさんと、ちょっと前に購入させていただいたショートケーキやぎさんがちょこんと座っております。我が家のなごみコーナーとなっています。これからも楽しみにしています。本当にありがとうございました!
Commented by yagi-ya at 2006-04-20 09:19
yang2ciderさん>お久しぶりです〜。
こういうのは私自身も、すごーく楽しくやれちゃうんです。
受け取ったみなさんが、わ〜って笑顔になってくれたら、happyです☆
Commented by yagi-ya at 2006-04-20 09:21
チカちゃん>次、20000カウントの時は、ぜひチカちゃんも応募してね〜♪(まだまだ先だって?(笑))
『誰かにプレゼント』って作るものは、何の苦もないんだな〜。これが^^
Commented by yagi-ya at 2006-04-20 09:23
whitececileさん>はじめまして〜☆
コメントありがとうございます!!
ヤギ大好きなんです。(ユキちゃんも!!)ヤギばっかりですが(笑)又よかったら遊びにいらして下さいね。
Commented by yagi-ya at 2006-04-20 09:28
koyagiさん>到着の報告、ありがとうございます!!
そんなに喜んでもらえるなんて!うれしーですぅ〜。。。
好きの集合体(笑)が、koyagiさんと似ているのですね。きっと♪
また遊びにいらして下さいね☆
Commented by yagi-ya at 2006-04-20 09:35
剥製犬マックさん>だきやぎ1号お連れの方ですね^^
いつもありがとうございます〜!!
バブーシュカのコ、旅行まで連れていってもらってるとは!感激〜☆お写真、いつか機会があったら見せて下さいね〜^^
Commented by yagi-ya at 2006-04-20 09:43
あげさん>こちらこそ。いつもありがとうございます〜☆
日頃の感謝の気持ちなので、かわいいと喜んでもらえて
私もとても嬉しいです♪
又、かわいい作品がお届けできる様、これからもがんばれます☆

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧