*yagi-ya* memo

シュークリームコースター☆

c0070372_1758539.jpg
いよいよはじまりました〜!
*yagi-ya*ひだまりcafe展part.2

今日は、その中で、シュークリームコースターを ご紹介☆
フワフワのシュークリームのケースの中に、ヤギコースターが2枚入ってますよ。
花柄もいろいろあるので、ぜひArrivee et Depart横浜店さんで、
手に取ってみてみて下さいね。
シュークリーム好きな私ならではの、1品です。。^^;c0070372_17582120.jpg






シュークリームもったカフェスタッフ(ヤギ)もいるので、
ぜひ見つけてみてくださいね*
[PR]



by yagi-ya | 2006-04-14 18:04 | やぎ | Comments(6)
Commented by mascotte at 2006-04-15 00:48 x
おいしそう~♪シュークリーム食べたくなりました。
横浜店、引き続き頑張ってくださいね!
Commented by じゅん at 2006-04-15 03:37 x
今、夜中なのでmakimakiさんの日記で、おなかが鳴ってしまいました・笑ほんと、おいしそうです♪cafeスタッフ、見てみたいなぁ~♪
Commented by daisy-30 at 2006-04-15 16:02
はじめまして。Arrivee et DepartさんのHPから遊びに来ました。
お店にかわいいヤギさんがいっぱい。うきうきしました。今日は連れて帰る事ができませんでしたが、期間中にもう一度行って、連れて帰りたいと思っています。どの子もかわいくて悩んでしまいますね。またお邪魔します。リンク頂いて良いですか?
Commented by yagi-ya at 2006-04-16 21:56
mascotteさん>おいしそうに見えてよかった(笑)
横浜店さんでも みなさんに『おいしそ〜』と言ってもらえたら
嬉しいです。アトリエ楽しみですね♪
Commented by yagi-ya at 2006-04-16 21:58
じゅんさん>すごい夜中だ〜!!
私は夜ふかしに弱いので なんか尊敬。。
じゅんさんの方面でも いつか個展ができて生で見てもらえたらいいな〜って大きな夢もってます(笑)

Commented by yagi-ya at 2006-04-16 22:02
daisy-30さん>はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
Arriveeさんで、ヤギをみてくれたのですね〜。とても嬉しいです
23日までやってますので、お気に入りのコを見つけてもらえたら嬉しいです。
よかったら又遊びにいらして下さいね。リンクありがとうございます♪

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧