人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ひだまりcafe展part.2*


*ひだまりcafe展part.2*_c0070372_10101551.jpg
またまた やってきましたよ〜。
*yagi-ya*ひだまりcafe展part.2、明日openです☆
今回は、Arrivee et Depart横浜店さん。
4/14(金)〜4/23(日)です。

地下鉄みなとみらい駅直結のビル、クイーンズイーストの4Fにあり
とても便利♪
そして、もちろんアリウ゛ェさんは 楽しいかわいい品揃え。
横浜におでかけの際には!
そして週末、デートコースに!
ぜひ組み込んで(笑)お立ち寄り下さいね。
お近くのみなさんも、ぜひ ヤギに会いにいらしてくださいっ。

今回は家が遠い事もあり、、わたくしmakiがお店に行くことは 
ほとんどないですが、、(ごめんなさい。。)
15日(土)の午後に ちょろっと たたずんでると思いますので、
みなさん、どうぞよろしくおねがい致します☆

↑変な英語?(笑)
by yagi-ya | 2006-04-13 10:12 | おしらせ