*yagi-ya* memo

はなと裁断品とおかし

c0070372_11311423.jpg
ヤギ、
こんな風に まとめて裁断して箱に入れておき、一気に縫いますっ!

おやつのお菓子を楽しみに。しながら(笑)

タイトル『部屋とYシャツとわたし』みたい?(古っ)^^;
[PR]



by yagi-ya | 2006-04-11 11:31 | やぎ | Comments(4)
Commented by チカ at 2006-04-11 21:32 x
(≧m≦)ぷっ!年バレますよ〜( ̄ー ̄) ニヤッ
ヤギさん一日に何個くらい生まれるんでしゅか??
オヤツは必要よねぇd(^_・)
Commented by じゅん at 2006-04-11 22:17 x
makimakiさんのお部屋素敵そうですね~♪
makimakiさん、写真もプロっぽいですが、
写真も勉強してたりするんですか??
ヤギさんの卵、どう変身していくのか・・・楽しみです(*∩∩*)
Commented by yagi-ya at 2006-04-12 09:24
チカちゃん>えへへ。もうバレバレなので^^;
一日に何個できるの?は、よく聞かれる質問だけど、
その種類によって違うの。ちなみに このヤギは7~8個といったところかな〜。。今日も おやつを楽しみにがんばりまっすっ
Commented by yagi-ya at 2006-04-12 09:32
じゅんさん>ありがと〜!!そして、写真プ・・プロっぽい??!
ほめてもらってうれしーですっ♪
勉強なんて全然してなく(しかもブログは写メばっかり。。)
おはずかしい限りですが、、
写真とるの大好き!なカメラ小僧なだけなんです^^;

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧