*yagi-ya* memo

本日、最終日でーす☆

c0070372_1022110.jpg
今日もいい天気♪ですね
ぽかぽか日和。本日、『*yagiya*ひだまりcafe展』最終日です。
18:00頃までですが、よかったら遊びにいらして下さいね。
私、makiも、14:00過ぎには、いきますよー。
よろしくおねがいします♪

*写真は、カフェオレボウル バッグ。c0070372_1023223.jpg
カフェオレボウルを、イメージしたカタチの小さめのバッグです♪
ダブルガーゼを使ってるので、ふわふわ触り心地がいいんですよ。


→ヤギと、スプーンのチャームつきです☆
[PR]



by yagi-ya | 2006-04-04 10:08 | やぎ | Comments(6)
Commented by do-chan at 2006-04-04 17:12 x
すごくかわいい個展だったよ。たくさんのyagiさんに囲まれて
幸せな気分でした。momoも喜んでたよ。
今日で最後かぁ。もうひと頑張りだね。
Commented by きたろ at 2006-04-04 23:03 x
こんばんは

個展、体調不良と仕事の都合で見にいかれませんでした。
とっても残念です。

横浜のほうで、今度こそ行きたいと思います。

あー残念で、ショックです。

Commented by yagi-ya at 2006-04-05 09:29
do-chan>ありがとうね〜♪
わたしも、かわいいアリウ゛ェさんに、たくさんのヤギを
並ばせてもらって幸せな6日間でした。
momoちゃんにも会えて嬉しかったよ〜☆
Commented by yagi-ya at 2006-04-05 09:40
きたろさん>体調、大丈夫ですか??!
季節の変わり目で、風邪ひいてる人も多いですよね。
お大事にしてくださいね。
横浜も、ヤギたくさん並びますから大丈夫ですよ〜
遊びに行くには、とても楽しい所だし、
お時間があったら お立ち寄り下さいね☆
Commented at 2006-04-07 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagi-ya at 2006-04-07 22:04
カギコメさん>ありがとうございました!
とても楽しかったです。
またyagiぞろぞろいきますので横浜も よろしくおねがいしまーす☆

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧