*yagi-ya* memo

カウントダウン☆

c0070372_20242145.jpg
いよいよ個展『*yagi-ya*ひだまりcafe展〜おはなみしましょ〜』開催まで、
あと5日。
ちょー ちょー ラストスパートです!

カウントダウンー☆
本日より5日間、*yagi-ya*topページが、毎日変わります〜☆
『ひだまりcafe展』の作品が、ちょこっとすつ お目見えするので
ぜひ毎日楽しみに見てみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-25 20:32 | やぎ | Comments(13)
Commented by ずんこ at 2006-03-25 22:22 x
いよいよ...だね!ラストスパート頑張って☆
作品がチョッとずつお披露目されてくとは楽しみッ♪
個展にも行かせて頂くケドそれまで毎日ワクワク見ちゃいますよ~(^^)
Commented by powapowa-f at 2006-03-26 00:04
こんばんは。個展いよいよですね。makiさんは会場に行かれますか?
私は初日か21日に伺いますね。楽しみにしてます。
Commented by yagi-ya at 2006-03-27 01:09
ずんこちゃん>うん。いよいよよ〜。。。
topページは、全貌は、見てのお楽しみということで、ちょこっとずつのアップにしてあります。ぜひ楽しんでくださいー
アップにしてあります。
Commented by yagi-ya at 2006-03-27 01:12
フサコさん>来てくれるのですか〜。。嬉しいですぅ!!
会場には、初日はいますよー。21日は、母の命日の為、残念ながら行けないです〜。。
お会いできるとよいのですけど*
Commented by カオリンゴ at 2006-03-27 10:10 x
いよいよですねぇ~(^^)
すっごく楽しみにしてます!
ラストスパート中だと思いますが、体を壊さないように
頑張って下さいネ!!
Commented by do-chan at 2006-03-27 13:35 x
個展もいよいよだねぇ。「個展まであと○○日」ってカウントダウン式の
TOPページなかなかGoodですよ!これから毎日(つか、毎日見てるけど)
チェックしなくちゃね。
Commented by カオリンゴ at 2006-03-27 15:40 x
もう変わってるっ!(@@)

ってか、、見すぎ?!(^^;)
Commented by yagi-ya at 2006-03-28 07:48
カオリンゴさん>ピピーッ!!見過ぎ警告ですっ!!(笑)
いや〜、嬉しいかぎりよん♪
はいっ!いよいよ本日、搬入でございます。。
プレッシャー?で、眠れない日々などもありましたが、いたって元気です☆楽しみにしてて下さいね。
Commented by yagi-ya at 2006-03-28 07:51
do-chan>topページは、せっぱつまってる私の変わりにmucoが作ってくれました〜(涙)なかなかドキドキわくわくして いいかな♪と。私もお気に入りよ〜
今日もお昼頃かわるよー
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-03-28 14:31
はじめまして。
yuriお姉さまのところからまいりました~
お姉さまには、いつも楽しくお友達してもらっています・・
この度は初個展おめでとうございます。
ヤギさん達ほのぼのしてて、心和みます~
陰ながら応援していますので頑張ってください*^^*
Commented by do-chan at 2006-03-28 14:58 x
さすがmuco殿、Niceセンス!
今日はピアスしてるじゃないですかぁ。かわゆいっ♪
Commented by yagi-ya at 2006-03-29 09:09
ko-ko-ro3さん>はじめまして☆
コメントありがとうございます〜!
ko-ko-roさんの話もよく姉から聞きますよ^^
仲良くして頂き嬉しいです♪
またよかったら、和みに遊びに来て下さいね。

Commented by yagi-ya at 2006-03-29 09:12
do-chan>ありがとー!
全体は入れないでというお願いだけしておまかせしたの〜。
ホントかわゆく作ってくれてカンシャ☆このピアスちゃんは『おはなみ ゆびやぎ』でっす。

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧