*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ…おやぶん?


c0070372_9381915.jpg
『よっ。ヤギのおやぶんっ』


ヤギでうめつくされつつある我家のひと部屋。。
c0070372_9382040.jpg


たくさんのヤギに囲まれ
作業してる私は muco曰く、
おやぶん みたいらしい。。
[PR]
Commented by do-chan at 2006-03-24 09:59 x
おやび~ん、yagi制作は順調っすかぁ?
Commented by amazing-charko at 2006-03-24 17:12
あははー!雰囲気でてる〜はじめ見たとき、バレリーナがトーシューズ履いてストレッチしてるのかと思った。かっわいい〜
Commented by love-pancake at 2006-03-25 15:55
かっ、可愛いっ!
白ヤギ君たちに囲まれて、ニコニコしている
親分yagiさんの姿を想像すると、
なんとも微笑ましくなります。
みんな、こちょこちょおしゃべりしているのでしょうね♪
もうじき個展なんですね。
頑張ってください。楽しみです!
Commented by yagi-ya at 2006-03-25 20:07

do-chan>じゅっ・・・じゅんちょーっす。。こいつら(yagi)が、もうすぐウチから離れるかと思うと、ちょっと寂しいっす。
byおやびん
Commented by yagi-ya at 2006-03-25 20:11
charkoさん>バレリーナのストレッチね♪
そういわれると、そう見えてきて、
もっとかわいく思えてきましたぁ。charkoさんはバレエしてたのね〜?!尊敬☆
Commented by yagi-ya at 2006-03-25 20:19
love-pancakeさん>部屋が、ヤギ率高くなり、それが当たり前になっている生活。もうすぐこの子たちも、旅立ちです〜。。
私同様 『ちょっときんちょーするな〜』なんて、
こちょこちょおしゃべりしてますよ(笑)
Commented by sweetmoon7 at 2006-03-25 22:09
せめて「ママ」っていってほしいですよねえ(笑)
みんな旅立っちゃう前に、ぜひ全員集合の写真を撮っておいて
ください〜
Commented by yagi-ya at 2006-03-27 01:07
sweetmoon7さん>ほんとほんと〜!『ママ』とか『おかーさん』とかさぁ。だよね〜。
多分、そんな雰囲気より、従えてる風な感じに見えたんだろーね(笑)全員集合、とるよ〜!!けど、おさまるのか〜??ですぅ
by yagi-ya | 2006-03-24 09:38 | やぎ | Comments(8)