*yagi-ya* memo

shop オープンしました☆

c0070372_1552117.jpg
おまたせいたしました〜。。
今回は、今年初のshopだというのに、一日延期、さらにっ、
なかなか うまくUPすることができなく、大変お見苦しい状態が続き、
本当に申し訳ありませんでした。
訪れて下さったみなさま、本当にごめんなさいでした。
試行錯誤の上、やっと。いま無事に全部、UPすることができました。
今でも、原因がわからず・・・です(涙)な〜ぜ〜。。。。
もっと、PCに強くならなきゃ、、と、改めて反省いたしました。。

1月の*yagi-ya*shop写真のように、当初、考えてたよりも、
あまーいあまーい感じになってしまいました(笑)
クリスマスの、リングホルダーが、おかげさまで、とても好評だった為、
今年の*yagi-ya*shopでは、毎月 その月限定のケーキをもったリングホルダーを、
お届けしたいと思います。
今月は、1月の誕生石、ガーネットを、イメージして、ベリーベリータルトです♪
真っ赤な いちご のコースターにのってますよ。

ひなのストラップも登場してます。
ぜひぜひ、ご覧になってみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2006-01-12 15:26 | やぎ | Comments(2)
Commented by love-pancake at 2006-01-13 06:17
あぁ~なんてなんて愛らしいんでしょう!
ベリーベリータルトのイメージ、もう食べたいくらいキュートですね。
なんだか、こちらのヤギさん、
将来ものすごくプレミアが付く予感がします。。。
Commented by yagi-ya at 2006-01-13 10:37
love-pancakeさん>たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます〜。愛らしいだなんて、照れちゃいます(私が照れてどうする。。)。love-pancakeさんのパンケーキとのコラボ、なんてステキー☆夢企画ですよ〜!!また、私の夢が ひとつ増えちゃいますっ(笑)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧