*yagi-ya* memo

cho-ro travel☆

c0070372_1624030.jpg
今日は、さっむいですね〜!!外出て、固まりました。。
ここ東京では、気温が低いものの、快晴ですが、大雪地方の方、大変ですね。。
くれぐれも気をつけて下さいね。

さてさて、私の風邪もいくらかよくなり、久々の更新です♪
本サイト、
*yagi-ya*handmade、ちょこっとリニューアルしました!
このmemoの左脇で、いつも見守ってるちょーろー。
彼は、時々こっそり旅にでかけます。
年のせいか腰が重くって、なかなか旅の様子を聞かせてくれませんが、
どういうかぜのふきまわしか、今日ぽつりぽつりと旅の話を語りはじめました!
『cho-ro travelバリ編』に続く、長老の旅『わびさびやぎ京都編』。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。
長老への感想なども、お待ちしてます〜^^
[PR]



by yagi-ya | 2005-12-18 16:43 | | Comments(2)
Commented by yuri-yury at 2005-12-19 00:00
リニューアルでイメージが随分変ったね☆
さすが!! mucoっぽいねぇ~!!
Commented by yagi-ya at 2005-12-20 09:50
ほんと?muco喜ぶよ〜♪

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧