人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品のお知らせ


納品のお知らせ_c0070372_2364959.jpg

昨日 Arrivee et Departさんに納品してきました!
恵比寿でプチ忘年会があったので(*^_^*)恵比寿店さんにお邪魔したのですが
相変わらず、店内のかわいさと、スタッフの皆さんのかわいらしさに、
癒されまくりでしたぁ☆
自分へのプレゼントなんかも買っちゃったりして^^;
それはまた後日!

恵比寿店
*シロヤギティッシュ
*クロヤギティッシュ
*ヤギヒナピクニックバッグ(冬)

青山店
*ロールケーキポーチ
*ヤギプリン

です。
是非 お店でご覧になってみてくださいね

プチ忘年会も、大変おいしくたのしい時間でした♪普段一人黙々と作業してるせいか、友達のおしゃべりは 貴重に感じちゃう今日この頃です。
ホントたのしい時間をありがとうね☆
by yagi-ya | 2005-12-10 23:06 | おしらせ