人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりごはんを炊こう


ゆっくりごはんを炊こう_c0070372_2249146.jpg

ご飯鍋というものを買ってみた。
ご飯を炊く、ちいさい土鍋なんですけど、
今 これに はまってるので、ご紹介♪
保温はできないし 炊きたてを食べたいので
二人揃ってご飯食べられる週末しか登場できないのだけれど、
ささやかな楽しみになりつつあります(^_^)

本日5回目にして 見事な出来に、わぁ~い!
水加減や火加減が やっとわかってきた感じ。

ホントに あまいのっ!ご飯が!
おこげも ほどよくできてて 香りもたまりませんっ(;v;)

ちなみに この鍋、Afternoon Teaで\2000でした☆安い~っ☆オススメですよ
by yagi-ya | 2005-10-29 22:49