*yagi-ya* memo

minneのハンドメイドマーケット


c0070372_23524070.jpg
川越がおわったばかりですが、イベントのお知らせです。

*minneのハンドメイドマーケット に出展します。
4/30(土)10:00~17:00
東京ビックサイト東4ホール(ホビーショー同時開催)

*yagi-ya*ブースは、286。
たくさんのヤギを連れてゆくので、ぜひ遊びに来てくださいね。



*しばらく更新は、インスタグラムのみにさせていただきます→*yagi-ya*
アカウントをもっていなくても ご覧になれますので、よろしくおねがいします*

写真は、おともだちからの差し入れ。
かわいいーー*
ヤギたちも 興味深々。 来てくれただけで嬉しかったのに。。
本当にどうもありがとう~*

[PR]



by yagi-ya | 2016-04-21 23:51 | やぎ | Comments(4)
Commented by あい at 2016-04-22 20:01 x
やぎちゃんシリーズ、どれも可愛くてうっとりホレボレ☆
お洋服も持っている小物の本当にかわいくうっとりだったよ~~

お迎えした子は【りんごちゃん】と言う名前になり、溺愛されてるよ♪
手のひらに乗せると可愛くポーズをとり、見れば見るほど愛着が湧いてくるね( *´艸`)

川越散策も楽しい時間だったし、ハッピーな一日でした!
また是非~~~(*´ω`*)
Commented by yagi-ya at 2016-04-23 22:08
わ~!コメントありがとう*
メールがエラーで戻ってきちゃって><
受信可能にしていただけたら嬉しいです^^

この間は、来てくれただけで嬉しかったのに、ヤギをお迎えいただき、本当にありがとう。
あいちゃんも、ヤギを気に入ってくれて かわいいほっかむりまで作ってくれてうれしかったよ~!!!
りんごちゃん、しあわせものです。かわいいお名前もつけてくれてありがとう~*


Commented at 2016-04-25 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagi-ya at 2016-04-29 11:29
鍵コメさん
ごめんねぇー遅くなって💦
了解です。どうもありがとう💓

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧