*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの一日☆


c0070372_8592018.jpg

さ〜っと、夏休みも終わり、、又フル活動の日々が戻ってまいりました。
ぬいぐるみのお仕事や、やぎ納品。。
夏休みは、のんびり満喫したので、今週は、がんばらないとっ!!
いつになく?^^;力 入ってます。

そんな夏休みの一日を ちょっと紹介。
静岡に帰省したので、久しぶりに
cielo azulさんにお邪魔しました!
c0070372_972052.jpg
理由あって日帰りだったので、ちょっとできた合間に、
ぱぱっと寄らせてもらったので、
オーナーのAさんに会えず・・・
残念。。
彼女は明るくかわいらしい女性で、会うといつも元気をもらえます♪
シエロアスールさんは、ハンドメイド作家さんの作品が多く、
店内は かわいらしく飾られています。
その中にやぎも混ざらせて頂いていて、なんだかドキドキしてしまいます。。

c0070372_914388.jpg



*店内のやぎたち
(品薄になっていて、ぽつんぽつんでした。
ありがとうございますっ)



c0070372_9151366.jpg



*お隣にはcafeもあります
こぢんまりしてますが、ホっとできる空間で、ランチも美味ですよ〜

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいね☆
[PR]
by yagi-ya | 2005-08-17 09:36 | やぎ | Comments(0)