人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nico6歳


nico6歳_c0070372_22164961.jpg

7/2。あつーい日。nico6歳になりました~*
誕生日当日は、平日でmucoも帰りがおそかった為、
おやつ用に、nicoの好物 小松菜カップケーキを焼いておきました。
キャンドルのグリーンとケーキのグリーンが同化してる・・・マー失敗なり^^;

幼稚園帰り、急遽 近くの川で遊ぶことになったので、おやつ持参*
お友達と一緒に「ハッピーバースデー♪」してもらっちゃいました*
nico6歳_c0070372_22163949.jpg
ありがとう~*
そして、皆と おやつ堪能してるとき、
「んっ!!」と舌をだすnico.
そこには、、、ちいさなちいさな歯がのっていたのでした(笑)
初めて歯が抜けた日が誕生日なんて!!そして仲良しのおともだちと一緒のときなんて!!
なんて、しあわせな子なのでしょう^^
*6歳の誕生日* 忘れない一日になったでしょう。
nico6歳_c0070372_22172521.jpg

週末には、じじ、姉一家も来てくれてお祝いしてくれました。
nico6歳_c0070372_22165985.jpg
nico6歳_c0070372_2217344.jpg
相変わらず、喜怒哀楽のはげしい^^;元気な子に育っています。
みんなありがとう~*

プレゼントは・・・
nico6歳_c0070372_22335638.jpg
またあした*
by yagi-ya | 2014-07-21 22:33 | nicoとの生活