人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川越さんぽ*


川越さんぽ*_c0070372_1421157.jpg
とってもいいお天気のにちようび。川越さんぽ してきました*
川越さんぽ*_c0070372_14234067.jpg

空は、夏に向かってるな~*
川越さんぽ*_c0070372_1424295.jpg
途中で寄った神社では、石の上を歩くnico。わたしもあとに続いたけど、痛すぎて「あ・・・あるけないっ!!nicoちゃんまってよ~」と半泣き状態(笑)
川越さんぽ*_c0070372_14244343.jpg
気になったコーヒー屋さん♪
川越さんぽ*_c0070372_14242370.jpg
そしてそして、川越 ほんとの目的は、しろつめ雑貨店さん主催のハンドメイドイベントの説明会なのでした^^(photo by nico)
しろつめ雑貨店さんは、かわいいがぎゅっとつまった素敵な空間でした。

6/15(日)「川越ハンドメイドの雑貨市」 *yagi-ya*も参加させていただきます!
イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市


「boulangerie *yagi-ya*」を中心に、新作も持っていく予定です^^
みなさん、川越さんぽしつつ、遊びにいらしてくださいね。
by yagi-ya | 2014-05-22 14:36 | nicoとの生活