人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとエスプレッソと タイガー*


パンとエスプレッソと タイガー*_c0070372_15264340.jpg

パンとエスプレッソと タイガー*_c0070372_15264399.jpg

またまた更新がとだえてしまいましたm(_ _)m

nico年長さんがはじまり(ナーバス気味(苦笑)で園に行くのは気がのらないもようで涙〜
ま。去年もそうでしたから(^_^;))
またバタバタとした毎日を送ってました。

今日は お迎えが遅いので、ぶらり表参道へ!
目的は行きたかったタイガーですo(^-^)o

着くと行列!!!
諦めて、先にランチすることに。
パン大好きな私は 気になってしょうがなかった「パンとエスプレッソと」さんへ。
テラスでいただきました。
フレンチトーストとカプチーノ。
フレンチは、バターの香り強くふわふわトロトロ〜
カプチーノはすごくまろやか〜
こんなに美味しいカプチーノ久々ですっ。

奥の「ミント」クリームチーズも美味しかった〜
たまの外食だから…と、おやつみたいな こってりランチ(笑)

タイガーは ワクワクしますね!nicoものを沢山買いました。asokoもはしごしてみたけど、私はタイガーが好き。
またおいおい紹介します〜*
by yagi-ya | 2014-04-24 15:26