*yagi-ya* memo

ヤギ、パン屋をひらきます!

c0070372_20292513.jpg
3/21のイベントまで、あと2週間となりました!

今回は、ヤギたち パン屋をひらきます^^
わたくしmakiも、ヤギたちも パンが大好き!

せっせと、おいしそうな パンを作って
3/21(金)横浜赤レンガ倉庫でみなさまをお待ちしております。
※食べられません(笑)
c0070372_2030112.jpg
Boulangerie *yagi-ya*スタッフ ヤギより。
c0070372_20302391.jpg
あ~ん。ドキドキだよぅ~

CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)
横浜赤レンガ倉庫1号館1F ブースNo.12
[PR]



by yagi-ya | 2014-03-07 20:37 | やぎ | Comments(2)
Commented by SORA at 2014-03-12 14:51 x
こんにちは。お久しぶりです^^
覚えていますか??

現在は熱海に引っ越してしまい、
以前よりもさらに遠くなってしまったのですが、元気に暮らしています。

やぎちゃん相変わらず可愛い~!
21日に赤レンガ??
もしかしたら横浜に帰省しているかも。
色々どうしてもずらせない用事もあるので行けたらば・・・・
行きたい!!!!!
Commented by yagi-ya at 2014-03-13 21:41
*SORAさん
おひさしぶりです~!!
もちろんっもちろんっ!!SORAさんのこと、忘れたりしません~!!
私からも、ご連絡しようって思ってたのです。
というのも、今回 パン用の生地探しに苦戦して、、、
調達に出かけるときは必ずSORAさん作のパンを(娘からかりて^^)持ち歩いて てらしあわせて探したのです!
ああ・・・、SORAさんに感謝~!!なのです。
ありがとうございました*

熱海生活もいろいろお聞きしたい~^^
21、もしご無理なさらずに時間がとれたら^^
また別途でも、お会いしたいです~


ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧