*yagi-ya* memo

Craft zoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~

c0070372_20511221.jpg
イベントのおしらせです。

3/21(金) 横浜赤レンガ倉庫にて行われる、「craft zoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~」
に、*yagi-ya*も 出展させていただくことになりました!

2年前、地元で行った「snow drop flower」以来のイベント、
たくさんのヤギ作り・・・
日々製作の生活は、ひさしぶりです。
作り始めは、正直、こんなにブランクあってアイデアが浮かぶのか・・・
手やアタマは動くのか、、と不安もあったけど、
作っていくうちにだんだんと、以前のようにヤギネタ帳に作りたいものが増えていって
楽しくなってきました*
そんななか、、日曜からnico 熱をだし><  まぁ、思うようにはいかないときもあるけど、
3/21まで、全力でがんばりまっす!!!

3連休の初日です。お時間ありましたら、ぜひぜひ横浜に遊びがてら、
ヤギたちに会いにいらしてくださいね。

↑ただいま、我が家には ヌーディーなヤギが たーくさんごろごろしております^^
DMご希望の方、お送りいたします。メールにておしらせください
よろしくお願いします。

CraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~

空を飛ぶいきもの・陸に棲むいきもの・水の中のいきもの達など
動物や昆虫、爬虫類やペットの犬・猫達も、手作り雑貨になって大集合!!

あなたの好きな「いきもの」は何ですか?
ちょっと苦手ないきものも、なぜか可愛く見えるかも。
お気に入りの子を見つけに来ませんか?

見ているだけでほっこり幸せな気分になれる
いきもの雑貨による、いきもの好きな人のためのイベントです。


CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
11:00~18:00

3月21日(金・祝) 空・陸・水のいきもの
3月22日(土) 空・陸・水のいきもの
3月23日(日) 犬と猫 (犬服・首輪・リードなどのペットグッズも含まれます)

横浜赤レンガ倉庫1号館1F
神奈川県横浜市中区新港1-1-1

入場無料
[PR]



by yagi-ya | 2014-02-18 21:09 | やぎ | Comments(0)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧