人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐクリスマス★


もうすぐクリスマス★_c0070372_1654011.jpg

おひさしぶりですー*
ずいぶん・・・ごぶさたしてしました^^;
体調がおもわしくなかったり、いろんなことがあったり。。
すっかりブログから遠のいた生活してました。
そうはいっても、楽しいことうれしいことも多々あったので、
ちょっとずつ つづっていきたいと思います^^

もうすぐクリスマスですね。これは↑秋のまだ肌寒くなる前のこと。
遊びにでかけた石神井公園で、nicoとはじめてクリスマスリース作りしました*
まずは、材料選び~
もうすぐクリスマス★_c0070372_166826.jpg
作業するテーブルも用意され、材料もばっちり揃ってるのです。
もうすぐクリスマス★_c0070372_1662410.jpg
リース本体も つるや木の枝で おじさんたちが あんでくれているのですよ。なんて・・・すてき!
nicoセレクトの材料を 位置を相談しながら私がボンドでとめ、できあがったリース*
私の好みとはまた違った(笑) でも王道の素敵なリースができあがったのではないでしょうか^^

そしてmuco作
もうすぐクリスマス★_c0070372_166411.jpg

nico作トトロの家族
もうすぐクリスマス★_c0070372_1665112.jpg
もうすぐクリスマス★_c0070372_1655425.jpg


とても 楽しい秋の一日でした*来年も参加したいな~*
by yagi-ya | 2013-12-22 16:22 | nicoとの生活