人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドホテル さんぽ*


ディズニーランドホテル さんぽ*_c0070372_15534750.jpg
ゴージャス*これぞまさに、お城のようなホテル♪
チェックアウトして、せっかくだから・・・と^^ ディズニーランドホテルへおさんぽに、いきました*
「さあ、どうぞ」
ディズニーランドホテル さんぽ*_c0070372_1554590.jpg
と迎えてくれる、グーフィー^^
ディズニーランドホテル さんぽ*_c0070372_15541772.jpg
一番奥の 小部屋?には、こんな素敵な空間も。

ドリーマーズラウンジで、ランチもいただきました*
ディズニーランドホテル さんぽ*_c0070372_1553544.jpg
ディズニー夏祭りランチ。
花火や おみこしをイメージしてて、楽しくおいしくお得なランチセットでした。
ディズニーランドホテル さんぽ*_c0070372_15524331.jpg
ニコのキッズランチも、かわいかったなー。
ディズニーランドホテル さんぽ*_c0070372_15523161.jpg
雰囲気も、素敵です。次はランドホテルにとまってみたいー!と夢みるのでした(笑)

今年の夏旅。近場で贅沢してしまいました。日々の節約にはげまないとね^^;
by yagi-ya | 2012-09-28 16:09 |