人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食*アンバサダーお庭


朝食*アンバサダーお庭_c0070372_22365219.jpg
翌日の朝食は、のんびり。
ホテルのお庭でいただきました~*

前日に、イクスピアリで パンやヨーグルト ジュースなど購入。
コーンスープも持参してたので、お部屋で食べるつもりでしたが、
mucoが 「庭でたべようよ!」と。ナイスです^^
朝食*アンバサダーお庭_c0070372_22371351.jpg
アンバサダーのお庭は、お花もいっぱい。
ふんすいもあり、とてもきれいです。おっ!ミッキー電車!リゾートライン♪
しかも、ほとんど人がいない。
こんなに、素敵なのに。
みんなパークへ一目散だからでしょうか^^;
朝食*アンバサダーお庭_c0070372_2237240.jpg
朝からnicoはティアナ姫(笑)そうそう。頑張ってティアラ作りましたよ*
朝食*アンバサダーお庭_c0070372_22372252.jpg
お庭を駆け回ってました。
朝食*アンバサダーお庭_c0070372_2236425.jpg
わたしは、術後ゆっくりになったごはんタイム楽しむコトができました*
朝食*アンバサダーお庭_c0070372_22373426.jpg

隣接のタリーズも8時から開いてるし、お庭での朝食、おススメですよ♪
by yagi-ya | 2012-08-25 22:57 |