人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

snow drop flowerレポ1


snow drop flowerレポ1_c0070372_1458956.jpg
あっという間に 大晦日!!
大掃除もままならないまま、2011終わりに近づいてます^^;
今年最後の日。イベントのレポを 感謝とともに、どどーんとお届けいたします!

クリスマス当日ということもあり、入口には、大きなツリーをかざってもらいました*
準備などは 義兄 Mくんと甥っ子Tちゃん 助っ人にかなりーーーー助けられました。
ありがとう!!!
snow drop flowerレポ1_c0070372_14594323.jpg

開店前に、あわあわ準備するわたしたち。
・・・ん?あわあわしてたのは、わたしだけ???!(笑)
製作に夢中になり、準備不足でした。。反省。。
snow drop flowerレポ1_c0070372_14583897.jpg
今回は天使が雪を花に変えた・・・snow dropの伝説より、ヤギエンジェルも登場*
だきやぎサイズの 久々大きなヤギちゃんでした。
そして、ゆきだるまや、ゆきうさぎを一生懸命みせてくれてる ヤギゆきあそびシリーズ*
こちらも、おかげさまで、人気でした。
snow drop flowerレポ1_c0070372_14582633.jpg
コヤギとおさんぽbagは、冬バージョン。お洋服を着せました。
snow drop flowerレポ1_c0070372_14585377.jpg
個人的に、かなりお気に入りでしたが、二点とも、無事旅立っていきました。ありがとうございました。
by yagi-ya | 2011-12-31 15:13 | おしらせ