人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*七五三*


*七五三*_c0070372_18483642.jpg
nico三才。週末、七五三のお参りをしてきました。
*七五三*_c0070372_18485654.jpg
これです。噂の(笑)nicoセレクトみどりの着物。
*七五三*_c0070372_1849742.jpg
髪飾りは別に購入したダリアのコサージュが雰囲気にあわず(涙)ついていた髪飾りで。
*七五三*_c0070372_18491688.jpg
とても優しい神主さんで、コドモ目線でお話してくださったので、いつもかたまるnicoも 名前を呼ばれるとお返事もでき、ありがとう。とお礼も言ってました。びっくり・・・。
*七五三*_c0070372_18492612.jpg
三才まで、元気に育ってくれたことに、感謝です。周りのみんなにも感謝です。
*七五三*_c0070372_18494325.jpg
お祝いのお食事は、梅の花で。
*七五三*_c0070372_1849515.jpg
お豆腐懐石、とてもおいしく、nicoもたくさーーーーん食べました^^
*七五三*_c0070372_18493533.jpg
喜怒哀楽のはげしいコに育ってます^^;これからもニコニコ元気に育ってね*
by yagi-ya | 2011-11-08 19:02 | nicoとの生活