人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011ハロウィン


2011ハロウィン_c0070372_22302895.jpg
過ぎてしまいましたが・・・ハロウィンのおはなしを*
いつも特に何もしないのですが、今年は何かとハロウィンイベントに参加でき楽しかったです*
いつも通っている親子体操では、帽子を作ったり お菓子をもらったり*^^*
近所のパン屋さんにも仮装していき、「トリックオアトリート*」と魔法の言葉をおねえさんに言うと
大きな かぼちゃのクッキーがもらえました*
人見知りのnicoは言えない・・・と泣きだす始末でしたが(笑)
2011ハロウィン_c0070372_22304083.jpg

おうちでは、坊っちゃんかぼちゃが たまたまスーパーで並んでいたので、
かぼちゃグラタンを作ってみました♪
この坊っちゃんかぼちゃ とてもあまーくて、、おいしかったです。
2011ハロウィン_c0070372_22313843.jpg
そして、今年はディズニーシーのハロウィンも楽しむことができました*
2011ハロウィン_c0070372_22312798.jpg
シーのハロウィンは、なんだか大人っぽくて?ステキ^^
2011ハロウィン_c0070372_22311768.jpg
うちのダッフィーもかぼちゃに仮装です!
2011ハロウィン_c0070372_2231558.jpg
夢の国のお話は、またのちほど。
ん~*ハロウィン満喫*
by yagi-ya | 2011-11-02 22:42 | nicoとの生活