*yagi-ya* memo

*happy wedding*

c0070372_15303091.jpg

ひさびさのヤギです~*
お知り合いの方の おめでたい話が舞い込み☆ 久々にウエディングヤギ、作らせて頂きました。
おめでたい席にヤギを選んでくださって、ご連絡まで。ありがとうございます*

おまかせにしていただいたのですが、前のウエディングヤギより、ドレスの裾も長く、デザインも少し変え、
少しだけ大人かわいく、仕上げてみました。
c0070372_15301794.jpg
ブーケは、お聞きしたイメージで^^ちいさなバラも作ってみました。
ムコヤギのタイの真ん中にも、お揃のバラ。

結局、目新しくもなく、、良くも悪くも、*yagi-ya*らしさは、変わらずですが、、、
喜んでいただけたのでよかった。
Hさん、今は大変でしょうけど、ゆとりの時間と思って頑張って。お大事にね。
また 素敵なご報告、楽しみにしてますー*
ありがとうございました。
[PR]



by yagi-ya | 2010-11-15 15:43 | やぎ | Comments(2)
Commented by mune at 2010-11-26 00:27 x
う~ん、やはりプロってのはすごいなぁ、という出来ですな。
こちらも手慰みで編み猫を編み始めましたが、なかなか会心の1体ができません。
センスないのかなぁ、とも思いますが、続けられるのも、またセンス有り、と思ってぼつぼつ作ってます。
Commented by yagi-ya at 2010-12-17 14:54
*muneちゃん
わ~。。。。返事が遅くなり、、大変申し訳ないっ!!!
コメントありがとうです!
えへへへ。またまたほめてくれちゃって(笑)
mune猫、わたしは、好きなんですけどー*
来年こそは、、、お嫁にと、ひそかにねらってます^^

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧