*yagi-ya* memo

枡一客殿2 お部屋編

c0070372_22243881.jpg
建物は、蔵を改築した和のテイストですが、お部屋の中は、とてもモダン。
c0070372_22244779.jpg
↑滞在中、わたしもnicoもなぜかお気に入りだった洗面所(笑)
c0070372_22254180.jpg
横が一面 鏡になっていて、nicoが乗っているいすもちょうどよい高さで ほんと使い勝手がよかったです。
タオルも沢山!くるくる丸めてお皿にのっているのも美しい~。
c0070372_22252363.jpg
この洗面の奥が、お風呂。
c0070372_22253278.jpg
なんと、ガラス張りの浴槽。中には、座れる一段高くなっているところもあって、nicoは、そこに座ってくつろいでました^^
c0070372_22251229.jpg
もうひとつ、とてもよかったのが、ウォークインクローゼット。

今回、泊ったのは、リラックス型というお部屋。(他には、「書斎型」「リビング型」があります)
もちろんもちろん、洗面所とウォークインクローゼットだけが、
お気に入りだったわけではなく^^; とーっても、くつろげるお部屋なのでした。

宿に、到着した時にだしていただいた、
旅館の提携お菓子や。「小布施堂」の さくらもち*、とてもおいしかったです。
次回は、お食事編。つづく・・・
c0070372_22245512.jpg
*おしらせ*ちょーろーが、ブログ「長老、かく語りき」ふっかつしました~^^お時間があったら、たまにのぞいてみてくださいね
[PR]



by yagi-ya | 2010-09-18 22:48 | | Comments(4)
Commented by sweetmoon7 at 2010-09-21 16:18
とってもすてきなお部屋ですねー
nicoちゃん、小さな時からこんなお部屋に泊まっちゃうと
目が肥えちゃって、将来大変かもですよ(笑)

mucoどの、いよいよブログ復活なんですねー
こちらも楽しみにしております
Commented by yagi-ya at 2010-09-27 13:11
*sweetmoon7さん
いい感じでしょ~♪sweetmoon7さんも、絶対好きだと思いますっ!
だんなちゃんと、ぜひ。
ほんとは、まおたんも一緒に、泊れるとよいのだけどー(><)
nico、生意気ガキンチョになったらどうしましょ(笑)

mucoぶろぐ、またのんびり~~~更新ですが^^;
楽しみにしててもらえるなんて!喜んでると思います*

Commented at 2011-07-14 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagi-ya at 2011-08-05 14:42
*カギコメさま。

コメント今日拝見いたしました。
大変遅くなり申し訳ありません。
のちほど、メールさせていただきます。

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧