人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枡一客殿2 お部屋編


枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22243881.jpg
建物は、蔵を改築した和のテイストですが、お部屋の中は、とてもモダン。
枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22244779.jpg
↑滞在中、わたしもnicoもなぜかお気に入りだった洗面所(笑)
枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22254180.jpg
横が一面 鏡になっていて、nicoが乗っているいすもちょうどよい高さで ほんと使い勝手がよかったです。
タオルも沢山!くるくる丸めてお皿にのっているのも美しい~。
枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22252363.jpg
この洗面の奥が、お風呂。
枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22253278.jpg
なんと、ガラス張りの浴槽。中には、座れる一段高くなっているところもあって、nicoは、そこに座ってくつろいでました^^
枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22251229.jpg
もうひとつ、とてもよかったのが、ウォークインクローゼット。

今回、泊ったのは、リラックス型というお部屋。(他には、「書斎型」「リビング型」があります)
もちろんもちろん、洗面所とウォークインクローゼットだけが、
お気に入りだったわけではなく^^; とーっても、くつろげるお部屋なのでした。

宿に、到着した時にだしていただいた、
旅館の提携お菓子や。「小布施堂」の さくらもち*、とてもおいしかったです。
次回は、お食事編。つづく・・・
枡一客殿2 お部屋編_c0070372_22245512.jpg
*おしらせ*ちょーろーが、ブログ「長老、かく語りき」ふっかつしました~^^お時間があったら、たまにのぞいてみてくださいね
by yagi-ya | 2010-09-18 22:48 |