*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森ガールヤギ*


c0070372_22291293.jpg
つづいて・・・
c0070372_22294581.jpg
森ガールヤギ*
c0070372_22295870.jpg
さあ!たっちして、でかけなきゃ。
c0070372_22301089.jpg
でも、また ぺたん。
c0070372_22302350.jpg
だって・・木漏れ日が気持ちいいんだもの。
c0070372_223033100.jpg

森ガール=森にいそうな女の子。
好きなんです。わたし。森ガールファッション。yagi-yaらしい 森ガールなヤギになったでしょうか?

毎日暑いですね。。。
なのに、nico→わたし。鼻水たれてます。。。みなさんも、風邪にきをつけて。
[PR]
Commented by msynkzwk at 2010-06-29 22:52
ご無沙汰です~。
ヤギスイマーで身悶えましたが、森ガールヤギもかわいい!
かわいすぎですよ。興奮しちゃいました!
行きたいな~いけたらいいなぁ~。

私も1ヶ月くらい風邪をひきづっています・・・。
これ以上ひどくならないように気をつけましょうね。
Commented by ハナコ at 2010-06-30 10:49 x
かわいい~~~~

森ガール、シリーズでいろいろあってもいいくらい
ヤギさんたちにハマってると思います!

私も森ガールへちこ描いてみよう・・・(笑)
Commented by SORA at 2010-06-30 23:08 x
やぎさんたち可愛すぎます~!!!
ガラガラも可愛いし森ガールもスイマーも・・・可愛すぎます!!
金曜日に行く予定なのですが残ってるかしら・・・。心配です~。
Commented by yagi-ya at 2010-07-04 14:34
*みのまよさん
ほんとにごぶさたしてしまってて・・・。。ごめんなさい
新作やぎたちを、かわいいと言ってくださってうれしいですー。
みのまよさんちからも、遠いですよね~(><)
え?!一ヵ月も風邪を?!わたしも、今年は、風邪引いてばかりです。。若いつもりでいても、体は、正直・・・なんでしょうか^^;
お互い、大事に。元気に過ごしたいですね*
Commented by yagi-ya at 2010-07-04 14:36
*ハナコさん
ありがとうです~*
お体 だいじょうぶですか?^^

今までも、森ガールな雰囲気のやぎたちも、沢山いたので、
シリーズ、作って並べたいですね^^
Commented by yagi-ya at 2010-07-04 14:38
*SORAさん
ありがとうございます~!
SORAさんにも言ってもらえて、うれしいです。
昨日、行ってきたんですよ!もうnicoが電車で暴れまくり、
着いた時には、ぐったりでした。。。
ほしかった SORAさんモノも、ゲットできて ちょーはっぴーです*
by yagi-ya | 2010-06-29 22:39 | やぎ | Comments(6)