*yagi-ya* memo

久々のイベントです*

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。。ごめんなさい。
みなさんお元気ですか?
私は、日々 イヤイヤ期のnicoとバトルしながらも、、、元気にしてます*
彼女は、彼女なりの理由があるんでしょうが、なんでも 「やだっ。。」には、
こっちもイライラ。。でも怒っても何の解決にもならなく(涙)、
こっちも、のんきにかまえることにしました。
つきあってやりたいと思います。。とほほ・・・

そんな中、久々イベントのお知らせです!
いつも仲良くしてくださってる やっぱおうちがいいねさんからお誘い頂き、
またがんばってみよーと思い、参加させていただくことになりました。
Sさん、ありがとー*
ヤギ、作ってますよー*楽しみにしていただけたらうれしいです。

*DMご希望の方、メールでお知らせください。お送りいたします*^^*

handmade&select mama*s BEAT vol.6「サマーバケーション」
主催:mama*s BEAT http://www.cafe-mamalade.com/
協力:手づくりとアロマ http://tedukuriaroma.blog11.fc2.com/blog-category-19.html

土屋図形(株)http://tsuchiyazukei.jp
infinity∞Future イフ http://ameblo.jp/if-2009/
お気に入りのGOODSを持って海へ山へ高原へでかけましょ♪
さまざまな手づくり雑貨を展示販売します
簡単ワークショップも同時開催!
会期:2010年7月1日(木)~7月3日(土)
10時~17時 (初日12時から 最終日は16時まで)
会場:Lei 'OHANA
横浜市営地下鉄 センター南駅下車徒歩8分

参加作家(順不同・敬称略)
tomotomo (子供服・布小物)
nekonamoon (ビーズアクセサリ・ギフトボックス)
b☆style (天然石アクセサリー)
prier*prier (プリザーブドフラワー)
h’s (布雑貨 ポーセ)
Tournesol (布小物)
*yagi-ya* (ヤギ雑貨)
おさのなおこ(銅版画ミニアチュール・版画・ポストカード)
gemma (ガラス小物)
大谷有未 (帽子)
SORA (パン雑貨&フェイクスイーツ)
ハンドメイド fuwamaf (羊毛フェルト)
☆stars☆工房 (せっけん・アクセサリー)
OceanAccord ~Blue Drops~ (ガラスアクセサリー&小物)
epo (エコクラフトと布のバッグ)
little poppet (布小物・編み小物)
yuki tailor (革小物・アクセサリー)
Atelier Le Petit Reve (バッグ(布)、アクセサリー)
suprise (ナチュラル・クラフト)
*Coko Works* (布小物・バック・財布・ルームシューズなど)
Tingling (布小物)
tomogara (樹脂アクセサリー)
にじのはし (天然石ワイヤーアクセサリー)
Neige (スイーツデコ)
やっぱおうちがいいね (マフラーズグッズ・せっけん)
mama*sBEAT (布雑貨)
...and more


ワークショップスケジュール
7月1日 (木)12時から14時
アロマクラフト ・ハーブティ試飲販売
アロマスプレー 600円・アロマボディパウダー 600円・ひんやりジェル 600円
講師:Pure Drop 河野かおり

7月2日 (金)10時から16時
フラワースプレー&ワンポイントコサージュ作り 800円
講師: 佐々木ひとみ

7月3日 (土)10時から15時
ベビーマッサージ 1000円
講師:37Hug~minahug~ 吉村美奈

予約不要で当日ご参加いただけます。混み合っている場合はお待ちいただくことがございます。
[PR]



by yagi-ya | 2010-06-17 00:48 | やぎ | Comments(3)
Commented by tomoring at 2010-06-17 06:35 x
makimakiさん おひさしぶりです。
nicoちゃんはいやいや期 突入なのですね。
うちのkotaはいやいや期 予備軍。
まだ『いや』は言えないのですが 気に入らないことがあると床に
突っ伏してジタバタして大泣き。
ムッカー!と思っていたら わたしもそうだったらしい・苦笑。
血は争えないと思うこの頃です。
イベント楽しそうですね。
場所が遠くてわたしは行けないかなー 残念。
でも センター南に友達が住んでいるのでお誘いしてみたいと思い
ます。
DMいただきたいので 後ほどメッセージさせてもらいますね。
暑い中の作業大変でしょうけど がんばってください!
成功をお祈りしております♪
Commented by tomoring at 2010-06-17 06:41 x
度々のコメントすみません!
アドレスが分からないことに気付き mixiの方にメッセージさせて
もらうことにします。
Commented by yagi-ya at 2010-06-21 00:14
*tomoringさん
ごぶさたしてしまってて、ごめんなさい。
メッセージありがとうございました!おともだちをお誘いしていただけるとのこと。うれしーです。楽しんでいただけるといいなー。

kotaくんも、予備軍かぁ(汗)。ほんとーーーーーーに、日々、忍耐ですよねー、。「血は争えない」(笑)みな、そうやって育ててもらってきたのでしょうね。私も きっとそうだったんだろうな~
体に気をつけて ほどほどにがんばりましょー!

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧