人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空ロハスフェスタ*


青空ロハスフェスタ*_c0070372_22552679.jpg
いってきました~!ロハスフェスタ*
お天気に恵まれ、っていうか、日差しも暑くて夏みたい!
初めて訪れた光が丘公園。駅からの道もけやき並木が きれいで、とても気持ちのよい街でした。
青空ロハスフェスタ*_c0070372_2255442.jpg
こんな風に、テントが沢山並び、それぞれの店舗。ロハスをテーマにあったかな雰囲気。
青空ロハスフェスタ*_c0070372_2256478.jpg
nicoもとにかく嬉しそう。あちこち走り回り、音楽に合わせて踊り(笑)
先頭におさるさんが乗ったミニSLは、「もっかい!もーいっかい!」と、かなりお気にいり。
青空ロハスフェスタ*_c0070372_22562392.jpg
やぎさんにも ごはんをあげて大満足。もちろん、わたしもだいだい満足~*
ふれあい動物広場なんですが、犬もかわいい~*と抱っこし、うさぎも「つれてくる!つれてくるっ!」
(でも、ちっちゃい動物さんたちは、お疲れの様子だったので、なんとなくかわいそうになり、
そーっと見ることにしましたが。)
青空ロハスフェスタ*_c0070372_2256376.jpg
お買い物も、満喫。

青空のもと、ピクニックシート広げて、おいしーハンバーガーにビール♪
さいこーに気持ちよかったです。
天然酵母のパンや大豆のから揚げなど。食べ物も 充実していて とてもおいしかったです。
ゴミをださないようにエコのイベントなので、いちお うちにあるものでお支度はしていったのですが、
かわいいピクニックセット 欲しくなりました*

また次回も楽しみっ*出店者のみなさま おつかれさまでした~*
by yagi-ya | 2010-05-09 23:15 | nicoとの生活