人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1才のクリスマス~*


1才のクリスマス~*_c0070372_025879.jpg
クリスマス当日、サンタさんから(いちお^^)おはなし指さんsetと、レゴデュプロぞうさんのバケツをもらったnico
。↑のなかでは、なぜか、「にーさん」が好きでした!「にーさん」「にーさん」と呼んでお気に入り^^とにかく「おはなしゆびさん」の歌が大好きです。
1才のクリスマス~*_c0070372_0252289.jpg
あけたとたん、レゴは、食いつきました!パジャマのままで遊びつづけ夢中です。
午後からは、マンションのお友達のおうちで、クリスマス会~☆ママ&ベビ総勢12名。
1才のクリスマス~*_c0070372_0253447.jpg
前夜にリースパンを焼きました。これ無印のキットなのですが簡単です。でもー、、パンの練り方とかいまいちわからなくって、なんかどっしりパンになってしまった。。
1才のクリスマス~*_c0070372_0254247.jpg
サンドイッチや、ケーキ、写真のチョコフォンデュ~*(素敵*)おかしもたくさん~*
nicoも私も、たのしくしあわせなクリスマスを過ごすことができました。
Cちゃんは、サンタさんになってくれて!私の方が、テンションUP~
ちびっこたちは、びっくり目。みなかたまったのが面白かったです(笑)

Iちゃんはじめ、みんなどうもありがとう^^
by yagi-ya | 2009-12-28 00:48 | nicoとの生活