*yagi-ya* memo

*箱根3 お食事編*

c0070372_1522678.jpg
翠松園のお食事は、レストランでいただきます。個室を用意してくださったので、とても助かりました。
c0070372_1524620.jpg
しかも、ひろくてすてきー*
子供づれだとどうしても、じっとしてないし、食事するのに困りますよね。。
ここなら、他のお客様の迷惑にもならないし^^動き回ってもゆっくりいただくことができました。
ああ、、、いつぶりだろう。。。しあわせ。。
c0070372_1525789.jpg
まずは、ドリンクつきのプランだったので、シャンパンでかんぱーい♪
c0070372_1531598.jpg
「箸染」のあとに、「組肴」 和牛西京焼・ユリ根/餅レンコン・エビ酒盗焼きなど、このように、盛り付け美しく登場。
c0070372_1533319.jpg
煮物椀は、焼レンコン豆腐や鴨、京人参など、やさしいお味。
c0070372_1534381.jpg
お造りの盛り付けも、本当に素敵*お刺身もとろとろでした。
c0070372_154088.jpg
伊勢えびも、ぷりぷり。最初に、お料理前のえびを見せてくださって、nicoもびっくり!^^
c0070372_1545294.jpg
炊き合わせの九絵ゆず蒸し。nico「おしーおしー(おいしい)」とほっぺをたたいて、ぱくぱく^^
このあとにも、ホタテ酒煎りや 鰆、焼き長いも かぼすジュレなど。
自然薯のとろろごはんを中心としたお食事もでて、おなかもココロもいっぱーいでした。
c0070372_1551927.jpg
最後に、水菓子。これまでも、くいしんぼー娘にうばわれ(笑) 半分ずつでしたけどね^^;

全体的に、お上品な味で、おいしい。。。
子供のとりわけもしやすく、3人でおいしかったね~^^ができて、嬉しかったです。
[PR]



by yagi-ya | 2009-12-24 15:31 | | Comments(2)
Commented by ピンクのぶたちゃん at 2009-12-27 22:28 x
育児のあいまにリフレッシュできてよかったね~。お料理美味しそう!
ゆっくり味わうことができたかなあ?
この前はティラミスのお土産ごちそうさま!
Commented by yagi-ya at 2009-12-28 00:24
*ピンクのぶたちゃん
うわぁ~!!コメントありがとうね~^^
先日は、おじゃましましたぁ。
お料理ほーんとおいしかったのよ~。とりわけも、全然抵抗なくできる やさしいお味で。うちのくいしんぼー娘、ばくばく食べてたよ。。
お互い、日常は大変だけど(汗)たまーのリフレッシュを楽しみに、
(ピンクのぶたちゃんとKくんと遊ぶのも超リフレッシュよん)がんばろうね*

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧