*yagi-ya* memo

*cake*cake*cake*

c0070372_23562933.jpg
nico 1th Birthday party*その1ケーキ編 
c0070372_23572868.jpg
nico用に、ホットケーキに豆乳ホイップとバナナ&さくらんぼ ケーキ作りました*おほしさまの形です。もりもり にこにこ食べてくれました。
c0070372_2358335.jpg
大人たちは、姉からのプレゼントケーキ*フルーツたくさんのおいしいタルト
c0070372_2359156.jpg
誕生日 当日 mucoが会社帰りにかってきてくれた ヴィタメールのケーキ。

1才誕生日ケーキ この間のおともだちからのプレゼントあわせて4つ(笑)
アマイモノ天国の数日でした*どんだけたべてんだか^^;

今日は姉、甥っ子Yくん&Tちゃん 父が来てくれて 誕生会。
お祝いしてもらって遊んでもらってnicoも ちょーごきげんでした^^
みんなきてくれて ありがとー* つづく
[PR]



by yagi-ya | 2009-07-05 00:10 | nicoとの生活 | Comments(2)
Commented by tomoring at 2009-07-06 06:50 x
nico chan みんなにお祝いしてもらって幸せ者ですね♪
そしてそして 連日のホールケーキ いいなぁ!!
おいしい物は心をhappyにしますから 良し☆でしょう。
それにしても1年 あっという間ですね・・・。
Commented by yagi-ya at 2009-07-07 01:06
*tomoringさん
そうですね~ ほんとしあわせものです~ 私も。。
この間 乳腺炎になったというのに、、、
ついつい食べちゃいました^^;
ママが はっぴーでないとね*
一年 ほーーーーーんとあっという間で きっとtomoringさんも びっくりするよ!
こたくん バースデー まだ先だけど、きっとすぐ^^
今から楽しみですね

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧